オリックス・山岡、5失点で3敗目「何もコメントできることはない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山岡は5回8安打5失点と精彩を欠き、3敗目を喫した。前回4月16日の対戦で7回無得点に抑えた相手に「少しでも苦手意識を与えられたらいい」と臨んだが打ち込まれ「何もコメントできることはない」と口をつぐんだ。

 三回に先頭打者への四球から2点を先行され、四回は先頭打者から安打、死球の後、井上に3ランを浴びた。本調子とはほど遠い内容に、中嶋監督は「何かしらの原因はある」と思案顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山岡、5失点で3敗目「何もコメントできることはない」

ちょっと、2試合つづけて好内容とは言えない内容になってしまいましたね…。山岡はローテの精神的な柱になってほしいところですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/7 7回戦 ロッテ7-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です