オリックス・宗がランニング弾「風岡コーチがめっちゃ回しているのが見えた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは投打が噛み合い2連勝。西武戦4連勝(前回4月20~22日3連勝)は、17年の開幕5連勝以来4年ぶりとなった。
 「打」の立役者は宗だった。3―2と1点差に詰め寄られた8回2死二、三塁。カウント1―1からの3球目、森脇の高め145キロ直球をフルスイング。ライナー性の打球に突っ込んだ中堅・金子が後方に逸らし、ボールが転々とする間にヘッドスライディングで本塁に生還。昨年7月25日の楽天戦で放って以来となる自身2度目のランニング弾で突き放した。「二塁手前で、風岡コーチがめっちゃ回しているのが見えたので、いきました!」と笑顔を見せた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 4年ぶり西武戦4連勝で4位浮上 宗のランニング弾&復帰登板の宮城が好投

宗は2年連続なんですよね、ランニング弾。しかし、トータルの数字では低調なんですけど、派手かつ重要な局面での打撃が光ってますねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/3 7回戦 西武3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です