オリックス・モヤ、同点適時打「投手が気持ちよく投げられるように」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が同点の適時打を放った。

 1点を追う1死二塁。カウント1ボールから石川のフォークを力強く引っぱたいた。

 鋭い打球が一塁線を破り、二塁から吉田正が生還。同点に追いついた。

 モヤは「なんとか投手が気持ちよく投げられるように、とにかくランナーをかえすことだけ考えて打席に入っていたよ。まだまだ序盤だし、この後も得点を重ねていけるようにがんばるよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】モヤ、同点適時打「投手が気持ちよく投げられるように」

ミスに付け込めましたね!すぐ同点にできたのは大きかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/30 7回戦 オリックス5x-4ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です