オリックス吉田正尚がチームトップの5号ソロ「逆転できるように」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手(27)が、チームトップの5号を放った。4点を追う6回先頭。上沢の初球のカットボールを力強くはじいた。右翼スタンドのギリギリに飛び込むソロアーチ。3試合ぶりの一発で3点差に追い上げ、吉田正は「ファーストストライクから、しっかりとスイングすることができました。なんとか、ここから逆転できるように頑張ります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】吉田正尚がチームトップの5号ソロ「逆転できるように」

本塁打の打ち方を思い出したかのように量産体制ですね!今年は自己新、出してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/24 5回戦 日本ハム5-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です