「ラオウ」オリックス杉本4番で猛打賞 T岡田に借りる香水の効果は健在 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4番起用された「ラオウ」ことオリックス杉本裕太郎外野手が今季初の猛打賞を記録した。

4回と6回には全力疾走で内野安打を勝ち取り、6回に今季初盗塁となる二盗も決めた。13日ソフトバンク戦からT-岡田に借りる香水効果は健在で、期間10試合で32打数15安打の打率4割6分。22日の西武戦ではプロ初のサヨナラ打を放ち「打てなくなるまで(香水を)使います」と宣言していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「ラオウ」オリックス杉本4番で猛打賞 T岡田に借りる香水の効果は健在

内野安打など、渋い活躍も光ってますよね。しかし杉本の「率」で注目できる日がやってくるとは…。感慨深いですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/23 4回戦 日本ハム1-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です