オリックス・T-岡田が勝ち越し打「何とかいいところに飛んでくれてよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

T-岡田が六回に代打で勝ち越し打を放った。1-1の六回、1死一、三塁で登場。1ボール2ストライクから、直球を捉えて中前に運ぶ。「何とかいいところに飛んでくれてよかった」と喜んだ。

 16年目を迎えた33歳のベテラン。「何とかいい形で後ろにつなぎたい、という一人一人の思いが集まってチームや打線になってくる」との言葉を体現した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・T-岡田が勝ち越し打「何とかいいところに飛んでくれてよかった」

少しずつ調子が上がってきたように見えますね。2安打の杉本に代えて、ってのは賭けでもあったと思いますが、よう勝ったと思います。

ただし、真柴記者のTwitterにインタビューがのっていたんですが…その中に「大下のところで行くと思っていた(まさかラオウのところとは)」って言ってたんでね…。こういう「意思疎通」はもう少し丁寧に図ってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/13 4回戦 ソフトバンク4-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です