オリックス山本「ペイペイドームは投げやすい」中5日ソフトバンク戦先発 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手が、14日のソフトバンク戦(ペイペイドーム)に今季2度目の中5日で先発する。

本拠地での1日の対戦では、2被安打13奪三振完封と鷹を圧倒。「ホークスには昨年も(5勝17敗2分けと)負け越しています。1戦1戦が大事。ペイペイドームは投げやすい。毎回投げるのが楽しみです」と敵地のマウンドも歓迎した。山岡とともに中5日の先発をこなすが「どんどん試合が来るので、練習も丁寧になる。個人的にはすごく好きです」と3勝目をつかむ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本「ペイペイドームは投げやすい」中5日ソフトバンク戦先発

前回登板は少しコンディションが下り加減だったと思いますが…とにかく、ケガをしないこと、ですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です