2021/4/11(日) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/11の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/11出場選手登録

<パリーグ>

登録

オリックスバファローズ 内野手 40 大下誠一郎

抹消

東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 23 弓削隼人
オリックス・バファローズ 外野手 60 佐野如一

※4月21日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

登録

なし

抹消

なし

大下、なんとか雰囲気を変えてくれたら…。

一方で…さにょ…率直に言いますが、開幕前の支配下登録に関して、現場と編成、意見本当に一致していましたか?この程度の起用の仕方では「ぜひ、貴重な支配下枠を使って!」とした意義が私には感じられなかったかな…。いい選手だとは思うだけに、なおのことね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2021/4/11(日) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. HALさん、ええ事仰っしゃる!!
    その意見、実に大賛成です。
    現場かフロントかどっちの判断かは分からんけど、結局どどの詰まりが、打てんメンバーの中で、さらにブロ初が出てへん者なんか置いといてもしゃあない、てな判断なんですよね。淋しいなぁ······。
    ほんなら開幕前に、なんであんな ” サクセスストーリー “ まがいな手配したんや!て腹立たしい思いもあります。
    そりゃもちろん、今回の “ 降格 ” に関しては、本人が失望せんように申し渡しはしてるやろうけど、それにしても·····ですよね。
    それやったら、ファームでじっくりしっかりプロの水に浸からせてから、支配下~昇格というストーリーにせやええやんと、誰しも思ってしまいますよね。
    こんな件ひとつでも、な〜んか慌てふためいてるちゅうか、一本筋でいけてないような、ファンの立場からしてもそんな不信感が芽生えててる、というのは言い過ぎ?

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、ほんまに「使うだけの根拠」があって支配下なのかと思いきや…。
      とにかく枠がもったいない。毎試合出るクラスの評価はなかったのにわざわざ支配下使ってどうするねん…。
      さにょ本人にはいいもの感じるんですけど…実際問題、支配下枠は一軍で「バリバリ」使うってならないと勝ち取れないはずのもの。
      こんなんじゃ、下の選手にも希望にならないと思うんですよ。枠はひとつ減っちゃってるわけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です