オリックス、3年ぶりの貯金ならず 中嶋監督、山崎福は「立ち上がりがうまく入らない」<オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3年ぶりの貯金はならなかった。先発した山崎福が一回に1番打者から連打を浴びるなどテンポが悪く2点を失った。打線も3点を追う七回にモヤの適時二塁打と代打ジョーンズの適時打で1点差にまで詰め寄ったが後が続かなかった。

 チームは増井、山本と先発投手が好投して白星を重ねてきた。中嶋監督は立ち上がりに苦しんだ山崎福に「初登板なのでいろいろな力みがあるとは思う」とした上で「課題にしている立ち上がりがうまく入らない。分かってて克服できていないなら、ちょっと違うような気がする」と不満げだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、3年ぶりの貯金ならず 中嶋監督、山崎福は「立ち上がりがうまく入らない」

立ち上がりもそうですが、粘っていたとはいえ5回100球超ではリズムよくってのは難しかったですね…。ただ、ちょっと特殊なローテで割食っちゃった面もあったかなと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/2 1回戦 楽天4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です