オリックス・ジョーンズ今季初適時打 涌井を初打ち <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が、今季初のタイムリーをマークした。

3点を追った7回。吉田正とモヤの連続二塁打で1点を返し、なお無死二塁で代打・小田が犠打を決めて1死三塁と好機を続けた。ベンチはT-岡田の代打にジョーンズを送った。

ジョーンズと楽天先発の涌井との昨季の対戦成績は4打数無安打だったが、この日は144キロ直球を捉えて右前打としチーム2点目をたたき出し「とにかくチームのためになるようなバッティングができてよかった!」と声を弾ませた

3月30日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で今季1号で挙げた初打点に続き、2打点目は代打の適時打でマークした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ジョーンズ今季初適時打 涌井を初打ち

正直、もう一段コンディション上げてほしいところですね。期待はもっと大きいはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/2 1回戦 楽天4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です