オリックス猛攻 中川の一打で着火 大城、紅林も続いて一挙6点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは初回1死満塁から中川圭が左翼フェンス直撃の二塁打で2点を先制。これがチームとして3試合ぶりのタイムリー。

 「打ったのは曲がり球のボールです。チャンスの場面だったので、甘い球が来たら初球からどんどん打っていこうと思っていたことが、いい結果につながってくれました!」

 さらに2死満塁から大城が走者一掃の左中間二塁打で3点を追加。

 「追い込まれていましたし、なんとか食らいついていこうと思っていたんですが、真っすぐにいい反応ができました!しっかりと捉えることができましたので、打った瞬間抜けてくれると思いました。とにかく追加点を取ることができてよかったです!」

 まだ終わらない。紅林が右中間二塁打。

 「打ったのは真っすぐです。いい流れで来ていたので、その流れを止めないようになんとか食らいついていこうと思って打席に入っていました。簡単に追い込まれてしまいましたが、なんとか得点圏で打ててよかったです!」

この回、計6点を挙げる猛攻となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス猛攻 中川の一打で着火 大城、紅林も続いて一挙6点

2点で止まらず、続いて押し込み切ったのが本当によかったと思います。みんなでやっていく、という形をどんどん見せていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 2回戦 オリックス7-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です