オリックス平野佳寿「良い緊張感」日米700戦登板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4年ぶりに古巣復帰したオリックス平野佳寿投手が、8回に救援で日本球界に復帰後初登板し、日米通算700試合登板を達成した。

「いつもと一緒で、良い緊張感で投げられました。昨日、惜しい負け方をしましたし、今日は絶対に勝ちたかった。宮城も良い投球をしていたので。チーム全体で勝ててよかったです」

日米通算700試合登板には「知ってましたけど(ボードを)もらうまでは忘れてました。まだまだ上には上の方がいる。岩瀬さん(1002試合)とか、五十嵐さん(823試合)。もっともっとすごい成績を残されている。少しでも近づいていければ」と37歳右腕は向上心を見せる。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス平野佳寿「良い緊張感」日米700戦登板(真柴健記者)

まだボールは良くなる感じだと思いますが、無難に抑えて花を添えられましたね!700登板、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/27 2回戦 西武2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です