オリックス頓宮が今季1号で2点差に詰め寄る <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの頓宮裕真捕手(24)が今季1号を放った。

 3点を追う7回2死。高橋光の初球、外寄りの146キロを右方向へ運んだ。打球は右翼フェンスによじ登った木村の頭上を越えてスタンドイン。自身初の開幕マスクを務めた3年目がソロアーチをかけて先発の山本を援護した。頓宮は「感触もよかったですし、しっかりとバットのヘッドが返って、いい形で打つことができました」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】頓宮裕真が今季1号で2点差に詰め寄る

この本塁打込みで2長打はいい結果が出ましたね。ただ、序盤で主導権を握られたのは相当悔しかったやろうな…と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/26 1回戦 西武4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です