オリックス吉田正尚「初球からしっかり」振って1号 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)が今季1号ソロを放った。6回2死、西武先発高橋の初球118キロカーブを仕留めた。滞空時間の長いアーチは右翼席に着弾。選手会長が21年チーム1号を放った。

「初球からしっかりとスイングすることができました!まだまだここから諦めずにしっかりと戦っていきます」

吉田正には好相性のデータが残っていた。対高橋は今季開幕時まで、プロ通算打率5割4分2厘で、3本塁打。昨季は10打数5安打の打率5割をマークしていた。それでも「得意苦手はない。去年、打っていたとしても、今年打てる確証はない。投手も進化していますし、過去にとらわれず、打者もその上を行くのが1番」と慢心なく、開幕戦に臨んでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚「初球からしっかり」振って1号

相性通りに本塁打を出せましたね。今年は豪快な本塁打もたくさん見たいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/26 1回戦 西武4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です