オリックス佐野如1軍合流「ここからだな」親に電話 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

23日に支配下選手登録されたオリックス育成ドラフト5位の佐野如一外野手(22=仙台大)が、メットライフドームで行われた1軍練習に合流した。

開幕1軍は決定的で「(支配下登録され)親に電話して『ここからだな、頑張れよ』と声をかけてもらった。気を引き締めていきたい」と力を込めた。背番号60のユニホームはまだ到着しておらず、この日は背番号015で練習に参加した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス佐野如1軍合流「ここからだな」親に電話

しかし、楽しみですよね。気持ち的な勢いも相当にあると思いますし、一気に結果を出して乗っていってくれれば面白いですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です