オリ由伸の「イカプロジェクト」が立ち上げ 勝負メシ販売など企画「イカを食べていっぱい勝ちたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが開幕投手を務める山本を全面支援する異例のプロジェクトチームを立ち上げたことが23日、分かった。“勝負メシ”のイカをテーマにした「イカプロジェクト」と題したシリーズ企画。第1弾はフードメニュー「ヨシノブの思い出の味イカ焼き!」で、本拠地開幕戦となる30日のソフトバンク戦から場内販売する。
 幼少時から、お祭りに行けばイカ焼きを購入し、一度に5杯たいらげることもあった大好物。完成品を試食し、「開幕前にいい具合にテンションを上げることができました」と喜んだ。

 「タウリンが豊富で疲労回復にも効果があるそうです。シーズン中もイカをしっかり食べていっぱい勝ちたいと思います」

 購入者には山本作画のイラスト入りステッカー贈呈を予定。第2弾の商品化も検討し、5月16日の場内販売を目指す方針だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ由伸の「イカプロジェクト」が立ち上げ 勝負メシ販売など企画「イカを食べていっぱい勝ちたい」

1度に五杯平らげるのは相当なイカ好きですね…。しかしイカ焼きって、意外とありそうでなかったような気も?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です