オリックス・育毛剤「ニューモ」パワーで“ニュー猛牛打線”爆発!? スポンサー契約締結 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日、株式会社ファーマフーズと今季の「オフィシャルスポンサー契約」を締結したことを発表した。

 26日の開幕戦から選手、コーチが着用するヘルメットの側面に、同社の主力商品である育毛剤「ニューモ」のロゴを掲出。また、本拠地・京セラドーム大阪のバックネットLED広告(ローテーション枠)にも同社の広告が掲出される。

 「ニューモ」はわずか2年でヘアケア市場売上NO1を達成しており、会見に出席した主砲の吉田正尚外野手(27)は「いいところで打てれば(広告の)露出も増えると思うので、たくさん演出できればいいなと思います。しっかりとあやかって、僕たちも一番を目指して頑張っていきたいです」と25年ぶりのリーグ優勝への意欲を込めてPR。今季、開幕中堅が濃厚な佐野皓大外野手(24)は「チャンスで打てばヘルメットも映りますし“ニュー猛牛打線”で頑張ります」と商品名にかけて、意気込みを示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】育毛剤「ニューモ」パワーで“ニュー猛牛打線”爆発!? スポンサー契約締結

わずか2年で市場売り上げ1位…スポンサーさんのこういうところはほんま、あやかっていきたいところですね。ニュー猛牛打線には強力になっていってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です