オリックス紅林が地元で初マルチ「開幕スタメンで」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

高卒2年目のオリックス紅林弘太郎内野手がオープン戦初となるマルチ安打を記録し、地元静岡のファンを沸かせた。両親、祖母、高校時代の恩師が見守る中、4回に左中間二塁打を放つと9回にも左安打。ひときわ大きな拍手を受けた。

新型コロナウイルス感染で離脱していた安達が、この日の2軍練習に参加。「安達さんがああいう状況になって…。このチャンスをつかめるようにアピールして、開幕スタメンで頑張っていきたい。チャンスでもっと打てるように。打点を稼いでいきたい」と先輩を思いながらも、開幕遊撃取りに突き進む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス紅林が地元で初マルチ「開幕スタメンで」

マルチは大きいですねー。結果がなかなか安定しては出ていなかった中でしたし、欲しい結果だったと思います。この負けん気の強さで突き進んでほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/16 オープン戦 楽天3-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です