オリックス安達2軍練習へ合流 コロナ陰性に <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは16日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けていた安達了一内野手(33)が、この日に2軍練習へ合流したことを発表した。14日に10日間の隔離期間を終え、再度PCR検査を受け「陰性」の結果が出ていた。

安達は5日、遠征先の横浜市内のチーム宿舎で、起床時に37度2分の発熱と鼻水、喉の痛みを訴えた。横浜市内の病院でPCR検査を受け、陽性と判定され、管轄の保健所が指定したホテルで療養していた。

今後は体の状態を確認しながら、練習強度を上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達2軍練習へ合流 コロナ陰性に

思ったよりも練習に早く戻れてよかったです。ホント、しっかり万全に調整してきてほしいですね!絶対に必要な戦力なのは間違いないですからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です