オリックスが人気漫画「キン肉マン」とのコラボ発表 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは15日、人気漫画「キン肉マン」とのコラボ企画を発表した。作者「ゆでたまご」の2人で、原作者の嶋田隆司氏と作画の中井義則氏は大阪市内の小学校時代からの同級生で、地元球団からのオファーを快諾した。

チームの投打の主役である吉田正尚外野手(27)と山本由伸投手(22)が、2人によって「超人化」。マッチョマンの吉田正は筋肉を限界まで巨大化させた「キン肉マンビッグボディ」となり、多彩な球種を操る山本が「アシュラマン」になった。

吉田正は「初めてのことなのですごくうれしいです。良いアピールができたらと思います。まだ自分は『漫画レベル』の話ではないので、頑張ります」。山本は「人気作品とコラボさせてもらえてうれしい。僕もまだまだトレーニングは足りていないので(超人に)近づけるように頑張りたい」と話した。

さらに、人気超人「バファローマン」がオリックスのユニホームを着用したイラストなどのコラボ企画も発表された。フェースタオルや、Tシャツなどコラボグッズの販売が予定されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが人気漫画「キン肉マン」とのコラボ発表

こういうの、選手からしても嬉しいと思うんですよね。マンガレベルの活躍、夢があっていいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です