オリックス継投ノーノー逃す 10投手で1安打封じ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが「継投ノーヒットノーラン」まで、あと一息だった。

この日はブルペンデーを採用し、初回のヒギンスから能見、黒木、鈴木、吉田凌、阿部、富山、金田と1イニングずつ継投。8回1死から金田が西武山野辺に二塁打を許すまで、無安打無得点に抑えていた。9回は中田と山田の2人が無安打で締め、10投手で1安打に封じた。

この日はオープン戦での「継投ノーヒットノーラン」は未遂に終わったが、達成していれば17年3月25日のソフトバンク(対戦相手は広島)以来、50年の2リーグ分立後、10度目だった。球団では95年3月8日ダイエー戦(神戸)で、平井、星野、渡部、鈴木以来で、10投手による継投なら、史上初の快挙となっていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス継投ノーノー逃す 10投手で1安打封じ

ノーノーはおまけですしね笑。しかし昨日は一気にリリーフ陣に明るい話題をもたらすいい一日になったと思います。固まってはいませんが、ここから一段抜けてる存在がほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/14 オープン戦 オリックス5-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です