オリックス宮城5回1失点、開幕2戦目へ被弾反省 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕2戦目の27日西武戦(メットライフドーム)に先発予定のオリックス宮城大弥投手(19)が、5回2安打1失点と力投した。

前回登板の6日DeNA戦の5回2安打無失点に続く好内容にも、初回に2死満塁のピンチを招いたことと4回に岡本和に浴びた1発を反省。

「ホームランを打たれた後に落ち着いて投げられたのはよかったんですが、ホームランを打たれる前にやっていれば無失点で投げられたと思う」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス宮城5回1失点、開幕2戦目へ被弾反省

反省はほどほどでもいい気もします。「たられば」は引きずりがちになるだけだったりしますしね。割り切って落ち着いて投げたことの方がよっぽど大事だと思いますし、次も楽しみにしたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/13 オープン戦 オリックス3-1巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です