オリックス吉田正尚がOP戦1号「いいスイング」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(27)にオープン戦1号が飛び出した。この日は「2番・左翼」で先発し、初回1死でDeNAの先発・上茶谷のスライダーを捉えて右翼スタンドに運んだ。2番での本塁打は、公式戦では17年8月8日の西武戦(京セラドーム大阪)で2本を放って以来。

この日のDeNA守備陣は、三塁の宮崎が二塁ベースの右寄りに入り、遊撃の倉本は中堅寄りに守る“吉田正シフト”を敷いたが、打球はそのはるか上を超えていった。吉田正は「うまくボールの下にバットが入ってくれましたし、いい角度で打球が上がってくれました。いいスイングができてよかったです」とオープン戦1号を振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚がOP戦1号「いいスイング」

正直、シフトありきのような攻め方に問題があったかなと思いました。これで簡単にシフトを敷かないようになったらラッキー程度のものかなとも思います。しかし豪快でスカッとしました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/7 オープン戦 DeNA0-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です