オリックス能見移籍後初の対外試合で順調アピール「ボールの高さとか意識できた」 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・能見篤史兼任投手コーチが、西武との練習試合で移籍後初の対外試合登板を果たした。2回を1安打無失点に抑え順調な調整ぶりをアピールした。

 六回から3番手で登板。この回先頭の山野辺に遊撃への内野安打を許すなど1死一、二塁としたが金子をフォークで遊ゴロ併殺、続く七回は駒月を空振り三振に封じるなど三者凡退に封じた。

 この日、最速144キロの直球を軸にフォークなどを織り交ぜた33球。「キャンプの疲れもありますが、その中でできることを。ボールの高さとかも意識できた」。ベテランの表情に充実の色がにじんでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス能見移籍後初の対外試合で順調アピール「ボールの高さとか意識できた」

狙った通りに投球できていたんじゃないですかね?特に修正の仕方を能見さんから学んでほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/24 宮崎ベースボールゲームズ オリックス5x-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です