オリ山崎福 3回1失点6K 4者連続空振り三振も 開幕ローテ入りへアピール <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福が24日の西武との練習試合で先発し、3回1失点。6三振を奪う内容で、開幕ローテーション入りへアピールした。
 「今季初めての対外試合で緊張もありましたが、全体的にはバランスよく投げられましたし、三振も多く取れていたので良かったです」

 初回先頭の金子に右中間二塁打されたが冷静だった。カーブやチェンジアップを効果的に織り交ぜて、若林、源田、木村、2回先頭のブランドンまで4者連続空振り三振と順調な調整ぶりを示した。

 「久しぶりの試合としては感覚も良かったので、これからもっと状態を上げていって、先発ローテーションを勝ち取れるように頑張っていきたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ山崎福 3回1失点6K 4者連続空振り三振も 開幕ローテ入りへアピール

打たれた部分もありましたけど、冷静に対処して大崩れしなかったのはよかったと思います。今後もローテを確保できるような投球を期待したいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/24 宮崎ベースボールゲームズ オリックス5x-4西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です