オリックス中嶋監督が西武高橋攻略に強い意欲 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中嶋聡監督が、西武高橋攻略に強い意欲を示した。3月26日の開幕・西武戦(メットライフドーム)の相手先発が高橋に決定。

高橋に対しては昨年、8回終了時まで無安打無得点に封じられた9月8日の試合など4試合で1勝3敗、防御率1・93と苦戦した。監督は「(攻略の)作戦面のことは話せない」と前置きした上で「今年もダメだっていうのが1番いや。最初から行きたい」とスタートダッシュに執念を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中嶋監督が西武高橋攻略に強い意欲

去年は本当にようやられましたもんね…。今年はきちんとやり返していかないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。