元オリックス馬原氏が平野らと再会「立場忘れそう」 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

火の国サラマンダーズの馬原孝浩ピッチングGM(39)が、古巣のオリックスキャンプで救援陣と旧交を温めた。

練習試合の前に対面し「うれしかったですね。自分の立場を忘れてしまいそうな」と、再会を待ちわびた平野佳寿投手らの歓迎ぶりに感激した。古巣は低迷が続くが「ガチッと投打のバランスさえ合えば」と期待。自身については「NPBに即戦力で行くような選手を作りたいと思っています」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒元オリックス馬原氏が平野らと再会「立場忘れそう」

馬原氏も平野との再会、本当に嬉しかったでしょうしこっちもなんか嬉しいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。