オリックス新人阿部翔太、中川颯 初登板は無失点 <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの19日の紅白戦(宮崎市清武)で、新人が実戦デビューした。

6回にドラフト6位の阿部翔太投手(28=日本生命)と同4位の中川颯投手(22=立大)が登板。

先に登板した阿部は、先頭のモヤに中前打。代走・勝俣の二盗を若月が封じたが、宜保に中前に落ちる安打を許した。捕逸で2死二塁のピンチを背負うも、大城を一直に打ち取り、1回を2安打無失点で投げ終えた。最速は146キロをマークした。

中川颯はその裏に登板。先頭の小田を二塁ゴロに打ち取ったが、広沢には左翼線に落ちる二塁打。だが続く田城の投ゴロを落ち着いて処理し、二塁に送って二塁走者をアウトに。田城の二盗を頓宮が封じ、中川颯も1回を1安打無失点で投げ終えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス新人阿部翔太、中川颯 初登板は無失点

とりあえず、投げられただけで十分、という旨のコメントを出されてましたね。なんせ初実戦ですし、どっちにせよこれからやと思いますし、楽しみにしていきたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/19 キャンプ紅白戦 紅組3-4白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です