オリックス杉本「レギュラーで1年」ラオウ躍進誓う <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「ラオウ」が衝撃のパワーでスタンドまで運んだ。オリックス杉本裕太郎外野手が、紅白戦の白組「5番右翼」で出場し、「今季1号」となる3ランを放った。5回無死二、三塁。鈴木の投じた内角直球を左翼席にたたき込んだ。

「だいぶ詰まったんですけど、振り切れた。(走者が)三塁だったのでフライを打ちに。ゴロにならず、フライになってよかった」

犠牲フライを打つはずが、力があり余って?まさかのスタンドイン。中嶋監督も「本人も犠牲フライを狙っていたと。いいんじゃないですか」と評価した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス杉本「レギュラーで1年」ラオウ躍進誓う

杉本…大振り感はなかったですが、ナイススタンドインでしたね!今年はやはり長打もほしいところだと思いますし、進化を示していきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/15 キャンプ紅白戦 紅組7-0白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です