オリックス、投打の柱山岡&吉田正は順調に調整<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(9日、宮崎)投打の柱が順調に調整している。昨季の4勝からエースの名誉回復を期す山岡はブルペンに入り、持っている変化球を全て投げ、球筋や切れなどを確認した。「良くなってきている。シュートの感触がいい」と好調ぶりをアピールした。

 主砲の吉田正も、けがをしないよう注意を払いつつ、首位打者に輝いた打撃を磨く。「全ての面でレベルアップして、一年が終わった時に、いい一年だったと言えるように。しっかり結果を残したい」と頼もしかった。

 10日は練習休み。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、投打の柱は順調に調整

とにかく、ケガ以外は心配ないと思うんでね…。そこだけはとにかくお願いしたいところです…。いなかったらシャレにならんのがこの両名ですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です