オリックス中川が1発「まだまだ」オフに内川とトレ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

内川効果だ! オリックス中川圭太内野手(24)が紅白戦で1号ソロを含む2安打とアピールに成功した。「本塁打よりは1打席目のレフト前の方が(捉えた感触が)よかった。反応して打てた」。

今オフにはヤクルト内川の自主トレに参加。成果を問われると「まだまだ全然。経験が生きるというのはシーズンが終わってから」と話した。

中嶋監督は「(練習から)いい感じだと見ていた。結果も伴った。素直にコンタクトして、右左に打てている」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中川が1発「まだまだ」オフに内川とトレ

内川はぜひとも目指してほしい理想のタイプかなと思います。素直な打撃で、今年は昨年のリベンジを果たしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/9 キャンプ紅白戦 紅組6-1白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です