オリックス・別メニュー調整のドラ2元謙太が右中間広筋の筋損傷と診断 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、右太ももの違和感を訴えて7日から別メニュー調整となっていた、ドラフト2位・元謙太外野手(18)=中京高=が、8日に宮崎市内の病院でMRI検査を行った結果、右中間広筋の筋損傷との診断されたと発表した。

 今後は患部の状態を確認しながらリハビリ、練習などを行っていく予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】別メニュー調整のドラ2元謙太が右中間広筋の筋損傷と診断

とにかく慌てずいってほしいです。B組にいつつリハビリはきついと思いますがなんとか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・別メニュー調整のドラ2元謙太が右中間広筋の筋損傷と診断 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっとやらせすぎになってしまったかもしれないですね…。
      なんとか焦らず、ということですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です