オリックス・ディクソン、苦手ロッテに完投!連敗8でストップ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ディクソンが6安打1失点の完投で2勝目を挙げ、チームの連敗を2で止めた。

立ち上がりから打たせて取る投球を徹底し、114球で27個のアウトを奪った。ロッテには来日初登板となった13年3月31日の試合(QVCマリン)で勝ち星を挙げて以降、8連敗中だったが「それは知らなかったよ」と会心の笑み。「1番から9番までいい打者がそろっている。強気で攻めようと思っていた」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ・ディクソン 苦手ロッテに完投勝利 8連敗で止めた

あぁ、あの13年チーム初勝利以来勝ってなかったのか…汗
たしかに、去年も千葉では散々なピッチングがあったりしたもんなー。
この試合をきっかけに安定して勝てるようになったら二けた勝利も見えてくるのでは?
楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/3 第3回戦◇オリックス3-1ロッテ◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ディクソン、苦手ロッテに完投!連敗8でストップ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 複数年契約するとダメになる選手も多い中、ディクソンは慢心せずにやってくれそうですね!今年こそ2桁勝利を!

    1. 奈良人さんへ
      コメントありがとうございます!
      ほんと、オープン戦ではコラ!って思ったんですが…立て直してくれてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です