オリックスT岡田2軍落ち「意味のある時間に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田外野手(28)の2軍落ちが3日、決まった。

京セラドーム大阪でのロッテ戦の後に福良監督から通告され「しっかりしたものを出せず、チームの力になれなかった。(2軍を)意味のある時間にしたい」と話した。

6試合に出場し、打率1割6分7厘、本塁打なし、1打点。この日は出場機会がなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT岡田2軍落ち「意味のある時間に」

素朴な疑問なんですが…なぜ、ヒットが出てから落とすのかな。
正直、落とすなら開幕三連戦も居なくてよかったと思いますが、まさか営業サイドの圧か?
こういう解せない感じの入れ替えはどうしても好かんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田2軍落ち「意味のある時間に」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ほんとに落とすタイミングが謎ですね。昨日の大城も結果が出たから良かったものの、基準が不明瞭な1,2軍の入れ替えが選手のモチベーション低下を招かないか心配です。

    1. 奈良人さんへ
      コメントありがとうございます!
      ほんとねー、何考えてるのか全然わかんないですもんね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です