オリックス糸井V打に「ハッピーグッド!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが本拠地での今季初勝利を挙げ、連敗を2で止めた。決勝打を放ったのは糸井嘉男外野手(34)だった。

7回2死一、三塁で、ロッテ先発スタンリッジから三塁線を破る2点適時二塁打。お立ち台では今季の勝利の合言葉である「ハッピー、グッド!」と歓喜の第一声で沸かせた。「ここしかないという場面やったんで。ええところ抜けてくれました。本拠地開幕で3連敗だけは絶対にしたくなかったので良かった」。昨年は不振だった超人。今季は開幕から8試合連続安打をマークしている。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス糸井V打「ハッピー、グッド」本拠地初星

ここぞとばかりのハッピーグッド、サイコーでしたね!
なんせ糸井は本当に好調なのがありがたい。
このままドンドン打ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/3 第3回戦◇オリックス3-1ロッテ◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス糸井V打に「ハッピーグッド!」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 糸井さん、良い顔してはりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o))
    これからもいっぱい見たいですね♪( ´▽`)

    1. sachiさんへ
      コメントありがとうございます!
      ほんま、今後もこういう活躍をしまくってほしいですね^^

  2. バッティングだけでなく、きっちり守備ができてるのも大きいです。
    ハッピーグッドのドヤ顔最高!

    1. 奈良人さんへ
      コメントありがとうございます!
      そう、守備が大きいですよね!今後もドンドンドヤ顔出来るぐらいに活躍してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です