オリックス5位中川拓真 ノムさん本持参で意欲 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人選手の入寮が最終日を迎え、ドラフト5位の中川拓真捕手(18=豊橋中央)がヤクルト、阪神、楽天などを率いた野村克也氏の著書「人間通」などを持参した。

「人間通」は捕手の大先輩に学ぶためで、さらに「先輩方としっかり話せるように」と「雑談力」という本も持ってきた。

また妹美優さん(17)手作りのキーホルダーも持参。「妹とはすごく仲がいいです。大学進学を目指しているので、学費を出せるようになれるよう頑張りたい」と、1年目からの活躍、年俸増を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス5位中川拓真 ノムさん本持参で意欲

本のチョイス、ビジョンと目的がしっかりしてるように思いますね。こういうところにも期待したくなりますよね。もちろん高卒一年目で焦る必要はないですが、妹さんのためにも、しっかり元気出していってほしいですね!

↓本文で出てきた本はこちらです…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です