オリックス育成古長、新庄剛志氏の著書持って入寮 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成6位の古長拓内野手(26=BC福島)が、新庄剛志氏(48)の著書を持って入寮した。「新庄剛志さんの『わいたこら。』を持ってきました。新庄さんはたくさんのファンの方に愛されている。ぼくもそういう選手になりたい。あの年齢まで行って挑戦する姿はかっこいいなと思いました」と明かした。

新庄氏は48歳でNPB復帰を目指し、トライアウトに挑戦。古長も26歳とやや遅めのプロ入りとなったが「これからが勝負と思っています」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス育成古長、新庄剛志氏の著書持って入寮

新庄さんのように愛される選手になっていくためにも、とにかく1年目から全開でいってほしいです。年齢的にも即・戦力にできそうなイメージは持たせられるように…。

↓その、新庄さんの著書はコチラです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です