オリックス3位来田が高校先輩の西武松本と対戦願う <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3位の明石商・来田涼斗外野手(18)が19日、新入団会見に参加し、プロで対戦したい投手に高校の先輩、西武松本を挙げた。「教育実習で高校に来られたときに球を見て、すごいなあと思った」。ドラフト1位候補として注目されていた当時は、日体大4年の先輩の投球を強烈に記憶にとどめていた。インタビュアーに「打つ自信はありますか?」と聞かれ「自信はあります!」ときっぱり答えてみせた。

明石商の3年間で切磋琢磨(せっさたくま)したロッテ2位の中森俊介投手(18)には「対戦することになれば、オリックスが勝てるようにチームバッティングをやります」と約束した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス3位来田が高校先輩の西武松本と対戦願う

なんと、教育実習で松本が来ていたんですね…。そこで実際に球を見せてもらったってのはいい刺激になったかもしれないですね。対戦できたらぜひ、打って恩返し、してほしいですね!

しかし来田は同期の中森も然りですが、夢のある選手やと思います。なんとかでっかく育ってほしい…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です