オリックス2位元「気引き締めて」27番を代名詞に <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが19日、大阪市内のホテルで新入団会見を開き、ドラフト2位の中京・元謙太(けんだい)外野手(18)は、中嶋監督が現役時代につけた背番号27を自分の代名詞にすることをモチベーションに活躍を誓った。

新しいユニホームに袖を通し「スカウトから背番号のことをうかがったときは、プレッシャーもですけど、より気を引き締めてやっていかなければと思いました。中嶋監督といえば27番という印象なんですけど、それを『元の27番』と言っていただけるような活躍をしていきたいと思います」と約束した。高校球界屈指の強打者は「少しでも早く勝利に貢献できるようになって、日本一に貢献していきたい」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス2位元「気引き締めて」27番を代名詞に

そういえば、27番は監督の現役時代の背番号でもありますよね。その印象を更新するような活躍をしたい、といえる度胸、いい感じやと思いますねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です