オリックス能見が初練習 若月は正捕手奪回に意欲 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来季から選手兼任でオリックス投手コーチを務める能見篤史投手が13日、新天地で初練習を行った。

大阪市内の球団施設を訪れ、オセアンBSでランニング。自主トレ中の選手が次々にあいさつに訪れ、能見も笑顔で応じた。「キャッチャーだよね」と言われた若月は「経験豊富な方。いろいろうかがいたい。能見さんを受ける捕手でいなければいけないと思います」と正捕手奪回への意欲をいっそう高めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス能見が初練習 若月は正捕手奪回に意欲

能見がどんな化学反応を起こしてくれるか、楽しみですね。

能見を受ける捕手…という意味であれば、フォークピッチャーである以上、本来の投球術を出すことに関しては若月が最右翼ではあると思います。

が、能見はおそらく立場上も捕手にはこだわらない(その方がもちろんプラス)とは思います。なんせいろいろと捕手にもいい影響を与えてほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です