オリックス伏見「絶対見返すつもりで」1000万増 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伏見寅威捕手(30)が大阪市内で契約交渉を行い、1000万円増の2650万円でで更改した。

昨年6月18日巨人戦での左足首アキレス腱(けん)断裂の大けがから戦列復帰。それまでは打力を生かすための起用が多かったが、中嶋2軍監督(当時)が8月下旬に1軍監督代行に就任してからは捕手として先発する機会を増やした。持ち前の打力でも、71試合出場でプロ最多の6本塁打、23打点を残した。

伏見はケガに苦しんだ期間を振り返り「捕手としてはもう無理なんだと言われたこともあった。言った人はそれほど深い意味で言ったわけではないと思うけど、ぼくは絶対に見返すつもりで、それをモチベーションに頑張ってきました」と、復帰への原動力を明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス伏見「絶対見返すつもりで」1000万増

よくぞ捕手としてここまで戻ってこれたと思います。戻ってくるだけでなく、キャリアハイ。間違いなくいいシーズンになったと思いますね!

ただし、トライも大事なのは来季かなーと思います。今年は経験を積めた一方で、10月に入ると疲れもあってかだんだんと失速してしまった面も(それがなかったらもう少し上積み取れたかも…)。来季は継続的なスタミナ面も期待したいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です