オリックス後藤駿太700万減「何もできなかった」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス後藤駿太外野手(27)が10日、大阪・舞洲の球団施設で契約更改交渉に臨み、減額制限いっぱいの700万円減の2100万円でサインした。

今季は開幕スタメンをつかむも、最終的に23試合の出場に終わり「何もできなかった。何も言うことがないですね、今季は」と厳しい表情だった。打撃面で苦しみ、打率1割2分、0本塁打、1打点。今オフについては「気持ちを整理する時間にしたい。自分を見つめ直す時間にしたい」と話した。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス後藤駿太700万減「何もできなかった」

今年は自己ワーストの出場数に終わってしまったんでね…。来季は本当に正念場のシーズンになりそう…。

ただ、ひとつ思ったのは7月半ば以降一回も昇格すらなかったのはどうなのか、とも。ちょこちょこ、調子が良さそうって情報も聞いてたんでね。センターはまったく固まっていなかったし、チームとして外野守備面でもかなり苦しんだわけで…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です