オリックス荒西が220万円増「すごくいい経験」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス荒西祐大投手(28)が大阪市内で契約交渉を行い、推定220万円増の1800万円で更改した。今季はプロ2年目で初の未勝利ながら、29試合に登板し、3ホールドを残した。「1年間中継ぎで投げたのは初めて。中継ぎは1日1日のメンタルが違う。すごくいい経験になりましたし、来年に生かせると思う」と今季を振り返った。

この日の交渉の席では来季の持ち場についての話は出なかったというが「自分はどこでも投げるつもり。(中継ぎなら)50試合は投げたい」と意欲。オフは山田、吉田凌と熊本で自主トレを行い、21年に備える。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス荒西が220万円増「すごくいい経験」

荒西…思ったより上がった印象も。29試合はそこそこの数字ですが、もう少しいい場面で投げられるようになってほしいです。なんせ、本当はスターターでかなり期待されていたんやで、ってところは忘れてほしくないかなと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です