オリックスK-鈴木 550万円減「悔しい気持ち」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスK-鈴木投手(26)が7日、大阪市内で契約交渉に臨み、550万円減の1650万円で更改した。開幕前は先発ローテーションの一角を期待されたが、8試合で0勝2敗。2年ぶりの未勝利に終わった。

K-鈴木は「実力不足が一番。悔しい気持ちがいっぱいです。先発でも中継ぎでも、結果を出していかないと」と来季に向け、危機感をにじませた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスK-鈴木 550万円減「悔しい気持ち」

Kはさすがに悪すぎましたね…。チーム構想が早々に狂ってしまった要因になっちゃったかなと。来季は最低でも一軍に居続けられるような存在であってほしいです。それができる能力はある選手だと思うのでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です