オリックス西村は現状維持に「ふがいないです」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村凌外野手(24)が大阪市内で契約交渉に臨み、現状維持の1200万円(金額は推定)で更改した。

今季は1軍29試合に出場し、1本塁打、3打点、1割6分1厘の成績を残したが、プロ3年間で最も寂しい数字に終わった。「自分の結果が出せなかった。個人としてもチームとしても、納得のいく結果を出せなかった。ふがいないです」とくちびるをかみ締めた。

半年前から、今まであまりやってこなかったというウエートトレーニングに本格的に着手。「体を変えないといけない。走力は落とさないようにしながら、パワーアップを図っていきたい」と巻き返しの準備を進めている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス西村は現状維持に「ふがいないです」

正直、現状維持は本当に意外です(それこそ減額制限クラスでも文句の言えない数字)。ポテンシャルは多くのファンが認めるところだと思いますし、来季はしっかりと巻き返してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です