【フェニックス】2020/11/29(日) 千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ
(2020/11/29 清武第二球場)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)東、K-鈴木、松山、鈴木-稲富、鶴見、フェリペ
(マリーンズ)本前、永野、アコスタ、成田、土居-佐藤、植田

<本塁打>
(バファローズ)太田ソロ(4回)←レポートでは誰から打ったのかわからなかったのでその点は割愛しています。

■Kは四球を元手に二回も追いつかれていては…。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

うーーーん…気になるところはありますね…。

まぁ、やっぱりKの話は避けられないですね…。四球をきっかけにして2回も追いつかれていてはね…。これじゃ計算できないんですよね…。なんせまず、きちんと勝負しきること、ですよね…。

ただ、残りのメンバーはそこそこの内容で行ってくれたと思います。東はもう少し球数が減ればいいなとは思いますが1失点、松山は毎回出してた四球なしで11球無失点、鈴木も安定した内容で12球無失点と、いい締めくくりになったんじゃないかと思います。

■本塁打の太田、途中出場で2点打の岡崎をはじめ、野手はそこそこアピール。

一方、野手陣は…太田の本塁打と途中出場の岡崎が2点タイムリーと、ここはいいアピールになったと思います。

あと、序盤不振だった宜保が割と安定してマルチを出せる状態まで戻してきたこと…そして稲富もこの期間、いろいろなポジションを本職でマルチと、一定の成果は出せたんじゃないかと思います。

■フェニックスもついに終了。

フェニックスもついに終了ですね。チーム成績はそこそこ、ではあったんですが実績組も多かったことを考えるともう一歩やったかなーというのが正直な印象ですね…。

ここから課題を持ち帰って、キャンプまでにいい形が見せられるように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です