オリックス中嶋監督が新戦力発掘、黒木ら育成に期待 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中嶋聡新監督が来季の“新戦力”発掘をもくろむ。

21日から4試合、宮崎でのフェニックス・リーグを視察予定。19日の大阪・舞洲での秋季練習後「育成の子がいっぱい出ている」と期待を込めた。19年6月に右肘を手術し、12月に育成契約したセットアッパーの黒木も参加。4試合登板の4回無失点で注目する選手の1人だ。「去年、見たときはこわごわ。どれくらい抜けているか」。150キロ超の剛腕で鳴らして新人の17年には55試合登板。回復ぶりを見極める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中嶋監督が新戦力発掘、黒木ら育成に期待

黒木は本来の力なら当然支配下レベル。このまま異常なく全開までいってほしいところ。

ただ、ひとつ言わせてほしいのは…新戦力って見出しで、名前が出てくるのが黒木なのは寂しい…。彼はれっきとした実績組。こういう見出しなら、まだ一軍に来たことない選手の話が出てきてほしかったのが正直な感想ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です