【フェニックス】2020/11/10(火) 東北楽天ゴールデンイーグルス VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

東北楽天ゴールデンイーグルス VS オリックスバファローズ
(2020/11/10 ひなたひむかスタジアム)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)前、中田、谷岡、松山-フェリペ、鶴見
(スワローズ)池田、則本佳、渡邊佑、近藤、鈴木翔-石原、堀内

■計27イニングでたったの2点は話にならない…。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

うーーーーーん…ちょっとこれはきついぞ…。

もう、とにもかくにも打線ですよね…。27イニングでたったの2点はちょっとお話しにならないですね…(しかも、相手投手は一軍経験豊富な選手が出てるわけやない…)。

昨日も頑張ったと言えるのは猛打賞打点付きの岡崎のみ…。中でも心配なのは宜保。昨日も3三振と、ちょっと打撃の状態がどうなのか…。

■リリーフ陣には一定の成果。

一方で投手陣は…

先発をつとめた前は…立ち上がり2イニングはなんとかしてくれたんですが…後半2イニングで捕まって計4失点…。被安打7も、3四死球もちょっと多いかな…。

ただ、中田は2イニング0、谷岡も課題の四球なしで無失点と、ここは一定の成果が上がったかなと思います。

■フェニックスの内容がこんなに悪いのは珍しい…

とにもかくにもですが…打て!としか言いようがないですね…。フェニックスの内容がこんなに悪いのは珍しいんでちょっと心配…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です