オリックス・ヒギンスが帰国「来年楽しみに」感謝も <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのタイラー・ヒギンス投手(29)が7日、羽田発の航空便で米国に帰国した。

来日1年目の今季は41試合に登板し3勝3敗で19ホールド、防御率2・40の好成績を残した。

ヒギンスは球団を通じて「初めての日本のシーズンはコロナ禍で通常と違うシーズンだったと思うが、自分が想像していたよりも素晴らしいものでした。妻も含め、周囲のサポートでとても心地よく過ごすことができ、また球場内、球場外において日本の文化を楽しむことができました。あれほどのファンの皆さまの声援も初めての経験でとても力になりました。また、来年お会いできることを楽しみにしています」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ヒギンスが帰国「来年楽しみに」感謝も

ヒギンスはデビューがこの上なくうまくいって、そのまま乗っていけた感じでしたね。来季も重要な役割を担ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です