オリックス・中嶋監督代行 2年連続最下位に「悔しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中嶋監督代行は今季最終戦で競り負け、2年連続最下位で今季を終えた。「力が足りていない証拠。こういう試合が何試合あったのか。悔しい思いでいっぱい」と唇をかんだ。

 成績不振で辞任した西村前監督に代わり、8月21日の西武戦から1軍を指揮し、若手を積極的に起用した。「経験値が増えることで能力が上がってくれたら。まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・中嶋監督代行 2年連続最下位に「悔しい」

しかし、正直に言うともう少し勝てると思っていたのも本音。来季に向けては、相当頑張らないといけないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/7 24回戦 ロッテ4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・中嶋監督代行 2年連続最下位に「悔しい」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. HALさん今シーズンもありがとうございました。
    コロナ禍の中で監督の途中解任など激動なシーズンでしたが、ひとまず終了ですね。
    個人的には一度も球場に足を運べなかったのが非常に残念です。
    六年連続Bクラス、二年連続最下位と落ちるところがないほどドン底ですが、中嶋代行就任以降に見えてきた多くの希望の光を信じて、来シーズンも応援するのみです。
    HALさんも少しゆっくりしていただいて、適度な頻度でシーズンオフも更新していただけたらと思います。
    再度になりますが、今シーズンも本当にありがとうございました。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      こちらこそありがとうございました!
      正直今年は疲れましたね…。私はもう、意図的に球場に行かず…(いまのテンションだとヤジってしまいそうなので…苦笑)。
      しかし2年連続最下位は実はあの大暗黒期以来とのことで…なんとか希望を形にできるかですね…。そのためにもホント来季はマネジメント気を付けてくれ…。

      この時期になれば、あとは契約更改以外はそう忙しくないので笑、なんとかやっていけると思います。
      こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 管理人さん
    遅くなりましたが、今シーズンもありがとうございました。
    いつもと違った特別なシーズンになりましたが、本当にお疲れ様でした。
    チームは、2年連続最下位と6年連続Bクラスの結果でしたが個人的に今年は、全く球場へ行けていない状態だったので残念な気持ちでした。
    来シーズンは、中島監督代行ではなくて中島監督になるが、どのようにしてチームを立て直すか注目ですね。
    開幕2戦目に史上初の6連戦6タテが最後まで痛すぎたと思います。
    何でもないようなミスが勝負に左右されていた部分も多かったと思いますが、勝ち方をどのようにして伝えて行くか課題ですね!
    ホークスの長谷川、調査しているようですが、
    FAした場合、Cランクの保障なしのメリットあるが、出場数は少ないが勝負強さあるのかな?

    改めて今シーズンありがとうございました。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      2年連続最下位自体は、むしろ腹をくくって育成に振れた結果に繋がればとも。
      あとはとにかく中嶋代行が今年の失敗をきちんと活かしてやってくれるかどうか…。6タテは効いちゃいましたね…。
      とにかく根本的な能力もそうですがミスもちょっと多いなと…。ここもなんとか。

      長谷川はコンディション次第ですかね…。良ければ戦力になってくれると思います。
      こちらこそありがとうございました!来季もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です